「腹立つ」松ちゃん“便乗”宮迫ツイート再開に「余計なことまで…」

[ 2017年9月3日 10:29 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が3日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。不倫疑惑が報じられた「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)への不満をぶちまけた。

 番組では、サッカー日本代表がロシアW杯出場を決めたオーストラリア戦を振り返った。そんな中、サッカーにはあまり興味がないと明かした松本は「応援はしている」「6連続って凄いよね」と日本代表のW杯出場を祝福しつつ、「腹立つのがこうやってサッカーが勝った時に便乗タレントがいる」と不満爆発。

 さらに「流れに乗っかって、宮迫もこのタイミングでツイートを再開しやがって…。しかも、家族で見てたって余計なことまで。たぶん(家族で)見てないくせに!」と宮迫の例を挙げ、まくし立てた。これに、MCの東野幸治(50)からの「松本警察の出動が早すぎる」とツッコミを受け、スタジオを笑わせた。

 宮迫は8月31日、不倫騒動後、更新を控えていたツイッターを日本代表の快挙を受け、再開。「 ヤッターヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッターーーーサッカー日本代表全ての選手に、ありがとうーーーーーーーーーー!」などとつぶやいた。

続きを表示

2017年9月3日のニュース