PR:

野沢直子も「ひどすぎる」 清水ミチコ、イノッチに暴言「あんた…」

野沢直子(左)と清水ミチコ
Photo By スポニチ

 タレントの野沢直子(54)が26日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。親友の清水ミチコ(57)が「V6」の井ノ原快彦(41)に対して言い放った言葉を暴露した。

 野沢は毎年、夏になると帰国して芸能活動する「出稼ぎ芸人」として有名。「おかげ様で稲川淳二とともに。夏の風物詩」とニヤリ。先月30日に長女の真珠・野沢オークライヤー(23)が総合格闘技のプロデビュー戦に勝利したことを祝福されると、「ありがとうございます。私が産んだんですけども」と胸を張った。

 帰国した際は、清水をはじめ、女性芸人たちと飲み会を開催するといい、いとうあさこ(47)、森三中、ニッチェ、渡辺直美(29)、「メイプル超合金」の安藤なつ(36)ら人気芸人たちが参加する豪華な飲み会の写真を公開した。そんな中、番組のナレーションを務める清水がスタジオにも登場。清水は野沢が極度の方向音痴であることを明かし、「30年ぐらい、うちに遊びに来てるのに(迷う)」とボヤいた。一方、野沢は清水について「人に対して暴言がひどすぎる」と忠告。以前、井ノ原に対して、清水が「あんた、華ないね」と言ったことを暴露。これに清水は「相変わらず華ないねって言った」と認め、スタジオを笑わせた。

[ 2017年8月26日 14:33 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル