幸せオーラ全開!道端アンジェリカ、新恋人と「仲良くやってます」

[ 2017年8月24日 14:50 ]

イベントに登場した道端アンジェリカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの道端アンジェリカ(31)が24日、都内で行われた「福井県ブランド米『いちほまれ』ロゴ・パッケージ発表会」にゲストとして登場した。

 アンジェリカは今月9日に行われたイベントで年上の会社員との交際を明かしたばかり。新恋人とのことを聞かれると「仲良くやってます」と幸せオーラを全開。料理好きということで、お米に合う手料理を「作ってあげたい。本人お米好きなので、作りたい!リクエストされたら何でも作れます」と順調ぶりをアピールした。

 自身は福井県出身ということで、彼氏を連れて行きたい?と問われると「福井連れて行きたいですね。おいしいもの食べて、海に行って地元をプラプラしたい」と語っていた。

 また、アンジェリカは5月にインスタグラムですっぴん写真を公開し、乾癬(かんせん)という慢性の皮膚疾患に冒されていることを告白。現在の状態を問われると「今は注射でおさえられていて、仕事はできている状況ですね」と話した。症状は「最初は全身に出た。頭だったり、背中やお腹とか上半身に出て、ドレスは着れなくて長袖でテレビに出てました」と苦労を明かした。「今は自宅で自分で注射を打ってます」と明るく語っていた。

続きを表示

2017年8月24日のニュース