PR:

矢口真里 元モデルのカレとの再婚報道否定も「しちゃいたいと思います」

矢口真里
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(34)が19日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット」(土曜後0・00)に生出演。一部週刊誌で、俳優の中村昌也(31)との離婚のきっかけになった交際中の元モデルの男性との再婚について「しちゃいたいと思います」と笑顔で話した。

 この日は「真夏の生激論2時間SP」と題し、巷の話題について生激論を交わした。そんな中、番組のエンディングで一部で「この秋にも再婚!」と報じられたことを振られた矢口は「出ました。全然決まってない。どんどん報道が出てくるという」と報道が先行していることに苦笑。「結婚に関してはいろいろ書かれているけど、本当に何も決まってないんです」と具体的なことは否定しつつも「一緒に住んでます」と交際が順調であることを強調。俳優の中尾彬(75)から「じゃあ、しちゃいなよ!」と促され、「大先輩に言われたのでしちゃいたいと思います」と笑顔を見せた。

 そんな矢口に、作家でタレントの遥洋子からは「やってもまた遊ぶやろ?」と辛らつな一言も。これに、矢口は「こんだけの大打撃というか、やっぱり本当に不倫はダメということに気づいたので、たぶん2度とないと思います」と一応、不倫は否定した。

 番組では、上半期ににぎわせたさまざまな不倫報道を特集。矢口は「不倫が多いなと私が驚いているんですけど、会見を行うにあたって、正直に言っている人のほうが沈下が早いというイメージがある。隠せば隠すほど、どんどん大事になっていくイメージがある。先に全部話しちゃったほうがいい」と経験者として冷静に分析していた。

[ 2017年8月19日 18:12 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月17日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル