ベッキー、今田耕司と舞台初共演「心を込めて頑張ります」

[ 2017年8月17日 13:00 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(33)が舞台「三途会〜私の人生は罪ですか?〜」(東京都新宿区・東京グローブ座、11月22日初日)に出演することが17日、分かった。

 お笑い芸人の今田耕司(51)が主演を務め、作・演出を放送作家の鈴木おさむ氏(45)が手掛ける同作は今回で第6弾。三途の川の手前で、様々な罪を抱えた人間たちが、生きるか死ぬかを会議する「三途会」の模様を描く。共演に町田マリー、加藤啓、伊藤修子、「TKO」木下隆行(45)。今田とベッキーの舞台での共演は初めてとなる。

 昨年1月の不倫騒動を経て活躍の場を広げているベッキーは「今田さん、鈴木おさむさん、そして素敵なキャストの皆様と舞台を一緒に作っていくことができるだなんて、ありがたく、そしてうれしいです」と喜び。「心を込めて頑張ります」と意気込んでいる。

 鈴木氏の脚本と演出による舞台は3年ぶり。今田は「ワクワクして楽しみです!」と興奮。「そしてその30倍ドキドキして、いつまでも稽古が始まらなければいいのにと強く思っています」と冗談めかしつつ「一生懸命頑張りますっ!」と気合を入れた。

続きを表示

2017年8月17日のニュース