松ちゃん 不倫疑惑の宮迫イジる「久しくつぶやきがないなぁ〜。あーっ!」

[ 2017年8月12日 12:20 ]

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(53)が12日、自身のツイッターを更新。「なんでやろ?久しく宮迫のつぶやきがないなぁ〜。なんかあったん…あーっ!」と、2人の女性との不倫疑惑の渦中にある後輩、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)をイジった。

 今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演し、釈明。7月に3度、ホテルに女性と2人きりで泊まったことを「事実」と認め、「飲むと調子に乗ってしまう。(性行為が)できるかもと魔が差しまくってしまった」と下心があったことも告白した。

 一方「頑張って誘ってみたが“このご時世ダメですよね”と言われふて寝した。結果3回ふられている」と肉体関係は否定。「僕にそういう気持ちがあったのは間違いなく、(不倫と)同罪」と非を認め、同じ不倫疑惑があった今井絵理子参院議員(33)の「一線を越えていない」を持ち出し「一線を越える気持ちはあった」と白状した。

 宮迫のツイッターはリツイートを除くと、今月1日のつぶやきが最後。

続きを表示

2017年8月12日のニュース