ロッチ中岡「頑張らなくてもギャラ同じ」ロケでほろ酔い 本音ポロリ!?

[ 2017年8月3日 14:30 ]

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(39)が2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP」(水曜後7・00)に出演。仕事へのスタンスについて本音をもらし、司会のタレント・所ジョージ(62)がつっこみを入れる場面があった。

 人気企画の「朝までハシゴの旅」に登場。酒豪で知られる女優・峯村リエ(53)と東京・新宿三丁目に繰り出し、店をハシゴしながら酒を飲み進めた。

 飲み始めからすでにテンション高めの中岡だったが、6杯飲んだ時点で「いやあ、楽しいですね〜」とすっかり出来上がった状態に。峯村から「中岡さんと飲んでると、仕事を忘れてきちゃう」と伝えられると、中岡はすかさず「そうしましょう。だって、頑張ったって頑張らなくたって、もらえるギャラ一緒なんすから〜」と満面の笑みで返した。

 酒の勢いで思わず飛び出した中岡のぶっちゃけトークに峯村は大笑いだったが、ナレーションでは「この時は出来高払いだと知らないのだろうか」と非情な通告。VTRを見ていた所も「次(の仕事)につなげろ!」とあきれた様子で話しつつ、泥酔状態の中岡を見つめていた。

続きを表示

2017年8月3日のニュース