片岡鶴太郎のヨガにネット衝撃「凄すぎる」「今日パンツの日だから?」

[ 2017年8月2日 12:11 ]

ヨガの運動を実践する片岡鶴太郎
Photo By スポニチ

 タレントの片岡鶴太郎(62)が2日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月〜金曜前8・00)でヨガに勤しむ生活を公開。ボクサーパンツのみ身に付け、4時間をかけてヨガを行う姿がネット上で「凄すぎる」「今日パンツの日だから?」などと話題になった。

 日本人でわずか26人しかいないといわれる「インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定インストラクター」に合格した片岡。この日の放送では、4時間をかけて行うヨガや、野菜中心の朝食をとる様子が公開された。

 午前2時から行うヨガでは内臓を自力で動かす運動や、首だけでの逆立などを披露。ボクサーパンツ姿でヨガに励む片岡にネット上では「ちゃんと努力していけば、ちゃんと出来るようになんだな」「あんなに自分の身体をヨガでコントロールできる人、鶴太郎さんだけじゃない?」と感嘆の声。「仙人みたい」「見入った」「凄すぎる ストイックっていう言葉では片付けたくない」と驚く視聴者も多かった。

 一方で放送日8月2日は「パンツの日」ということもあり「今日パンツの日だから片岡鶴太郎パンツなの?」「このパンツどこの」「パンツの宣伝になってる」などパンツに関するツイートも散見された。

続きを表示

2017年8月2日のニュース