アッコ 船越英一郎を直撃「どうなんだ、おい!」 楽屋訪れ叱咤激励

[ 2017年7月29日 13:23 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(67)が29日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。松居一代(60)との離婚騒動にある船越英一郎(57)の楽屋を訪れ、叱咤激励したことを明かした。

 一昨日の27日、和田は番組収録でテレビ局を訪れた際、船越の楽屋を見つけると突撃。船越のマネジャーが「わ、わ、和田さんがお見えです」と伝えると、船越も「和田さん?え!?」と突然の来訪に驚いていたという。

 和田は騒動について「どうなんだ、おい!」と直球質問。楽屋では2人きりで話し、船越からいろいろな話を聞いたといい「どっちにしろ、もう本当に私は飽きたと。もういらないって。夫婦でもう…こういうことになること自体、お前が悪いんだよ」と喝。船越は「申し訳ございません。今度ぜひ話を聞いてください」と恐縮しきりだったことを振り返った。

 最近、写真共有アプリ「インスタグラム」を始めた和田。訪問後に「(インスタグラムに)船越載っけたら面白いんじゃないの。元気な船越。私と」と2ショットを撮るべく再訪も、船越は「本番入ってた」。2ショット撮影は叶わなかったものの「電話で話したりもしてるけど、顔見て話したのは久しぶりだったから。いやあ、楽しかった」と久々の再会を喜んでいた。

続きを表示

2017年7月29日のニュース