PR:

ASKA 離婚発表から一夜明け ファン励ましに感謝「沁みました」

歌手のASKA
Photo By スポニチ

 元アナウンサーの妻洋子さん(62)と6月に離婚していたことを発表した歌手のASKA(59)が25日、自身のブログを更新。「とても静かな朝を迎えることができています」などと発表から一夜明けた心境を明かした。

 ASKAはこの日の朝、「早く起きちゃった。」というエントリーを更新。「昨日は、昼からレコーディング、夕方、その合間に、レコード会社とMV集のリリース日設定、価格など、詳細を打ち合わせ。夜から、MV集の中で語り合う、田家さんとのインタビュー。終わったのは02時半だったかな。」と前日の仕事を報告しつつ、寄せられたコメントに「沁みました・・・」とつづった。

 元妻について、「湾岸署へ、毎日のように面会に行っていた」「妻が、病院の近くのホテルに、寝泊りをし、看病を続けていた」と以前に報じられた内容がいまだに信じられていることに苦言を呈し、「妻は『自分の努力を他人に見てもらおう』そういう人ではありません。少し、考えれば、すぐにわかることですので、どうか、惑わされないでください」と訴えた。「一夜、明けましたが、とても静かな朝を迎えることができています。助けられちゃったな。ありがとうFellows!」とファンに感謝した。

 「僕は、皆さんとのお約束を守れるよう、楽曲制作、そしてそれのリリースに向かっていくだけです」「皆さんに褒めてもらえるような作品を作って見せますね」と前を向いた。

[ 2017年7月25日 11:53 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月13日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル