布袋寅泰 今井美樹&吉田麻也との3ショット写真公開

[ 2017年7月24日 19:05 ]

 ロンドン在住のギタリスト、布袋寅泰(55)が23日、自身のインスタグラムに、妻で歌手の今井美樹(54)と、イングランド・プレミアリーグのサウサンプトンでプレーするサッカー日本代表のDF吉田麻也(28)との3ショット写真を投稿した。

 布袋と今井は、吉田から贈られたと思われるサウサンプトンの背番号3(吉田の番号)のユニホームを披露。背番号の上にはそれぞれ「HOTEI」「MIKI」と名前が入っており、布袋は「Thank you Maya」と感謝のメッセージを記した。コメント欄には「素敵なスリーショット」という投稿や「布袋さんが低いなんて、滅多に見ない」「兄貴より大きいっすね〜〜」と身長1メートル89の吉田が、長身で有名(1メートル87)な布袋よりも大きいことに注目するコメントがあった。

 吉田も23日に「hotei」という題名でブログを更新。布袋と、昨年に不倫騒動が報じられた作家の乙武洋匡氏(41)と並んで3人で撮った写真を掲載し、「どうやったら世間を騒がせないか大先輩たちに指導してもらったロンドンの夜。笑 最高でした」と記した。布袋も過去に不倫騒動が報じられたことがある。

続きを表示

2017年7月24日のニュース