PR:

安田美沙子 出産後初イベント 不倫報じられた夫と「仲は深まっています」

米ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のジャパンプレミアで、出産後初のイベント登場となった安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(35)が17日、都内で行われた米ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ 第7章」(CS放送スターチャンネルで毎週月曜前10・00)のジャパンプレミアに出席した。

 安田は5月6日に長男の出産を発表し、今月9日のTBS「アッコにおまかせ!」で仕事復帰したが、公の場でのイベントは出産後初。作品のイメージに合わせ中世風のドレスで登場したが、「ヒールをはくのも10カ月ぶりくらいなので、つまずきまくってコケそうになっています」と照れながら話した。

 出産後は、「退院して家に帰った時からいろんな世界観が変わりましたね。赤ちゃんの気持ちになって、ゼロから人生を歩んでいる感じです。楽しく育児をやっています」と笑顔。妊娠中は体重が12キロ増えたそうだが、あと1キロでベスト体重というところまで戻し「もうちょっと落としたいけれど、授乳をしているのでオッパイ分だと思っています」と話した。

 夫でデザイナーの下鳥直之氏も育児には協力的だそうで、「昨日も、今日が朝早いので早く寝るといったら、リビングで子守をしてくれた。助かっています」という。妊娠中に、下鳥氏の不倫が報じられたが、「今は何の問題もなく、逆に仲は深まっています。このドラマに主人とはまって、毎日夜中まで見ています。赤ちゃんが夜中に起きることもあるので、その時は楽ですね」とのろけ交じりに話した。現在、世間を騒がせている不倫などの報道については、「あるあるなんだなと思っています」とかわしていた。

[ 2017年7月17日 11:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月24日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル