PR:

小倉智昭氏 渡辺謙の騒動に「おしどり夫婦なんて言われない方がいい」

小倉智昭キャスター
Photo By スポニチ

 小倉智昭キャスター(70)が17日、MCを務めるフジテレビ「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)に生出演。3月に週刊誌「週刊文春」で元ホステスの女性との不倫疑惑が報じられ、15日に謝罪会見を開いた俳優の渡辺謙(57)について言及した。

 小倉キャスターが渡辺の会見について「誠実に答えているなと思いました」と感想。もともと渡辺と妻・南果歩(53)はおしどり夫婦として知られていたが、報道後、夫婦の話し合いは1回のみ。現在も別居状態にあるが「お二人が(関係を)修復したいのなら、なるべく早く一緒に暮らしちゃった方がいい」と小倉キャスター。思わぬ騒動に「おしどり夫婦なんて言われない方がいいね」としみじみと語った。

 同局の笠井信輔アナウンサー(54)は「“愛していますか?”と聞かれて、“今、僕が言える立場にはない”と答えてしまったことは果歩さんはとても気にしているんじゃないか。松居一代さんのところこそ、“今、僕が答える立場にない”と言っておけば良かったのに」と会見で松居一代の離婚騒動にコメントしたことについて触れた。

[ 2017年7月17日 09:13 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月26日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ