PR:

「絶対!カズレーザー」ついに1時間スペシャル 超便利な“時短術”一挙紹介

テレビ朝日「絶対!カズレーザー」でMCを務めるメイプル超合金・カズレーザー(C)テレビ朝日
Photo By 提供写真

 4月にスタートした、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(33)がMCを務めるテレビ朝日「絶対!カズレーザー」(火曜深夜1・56)の1時間スペシャルが放送されることが13日、分かった。14日放送の1時間スペシャル(後11・15)では、カズレーザーが体を張って“ショートカット術”を紹介する「ショートカット実験室」が放送される。

 世の中に存在する便利な“ショートカット術”を紹介する同コーナー。今回は「より早くスマホを充電するワザ」、「2日目の味がする熟成カレーがすぐに作れるワザ」、「ゆで卵の殻むきを素早くできるワザ」など日常生活に直結する“時短術”が登場する。

 ゲストには東ちづる(57)かたせ梨乃(60)デヴィ夫人(77)の3人が登場。カズレーザーは「個人的に大好きなみなさんにゲストに来ていただけて嬉しかったです」と語り、「ゆで卵の殻むきは、すごいです!楽しみにしていてください」と見どころをアピールした。

 また、番組では「白いシャツに醤油のシミがついたときのショートカット術」も紹介。赤い服がトレードマークのカズレーザーは「すごいなって思ったんですけど、なにせ僕は生まれてこの方、白いシャツを着たことがなくて…。だから僕がやっても説得力がなかったかもしれないですね」と話して笑わせた。

[ 2017年7月13日 15:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月21日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ