松重豊 30代前半までバイト「本出すくらいやった」

[ 2017年7月12日 14:40 ]

<「OFFER HOUSE by LINEバイト」PRイベントに登場した松重豊
Photo By スポニチ

 俳優の松重豊(54)と女優でタレントの河北麻友子(25)が12日、都内で「OFFER HOUSE by LINEバイト」PRイベントに出席した。

 同イベントでは最強の海の家「オファーハウス」のオーナーに扮した松重が河北に初バイトをオファー。同サイトの「オファー」機能を使ってのバイト募集に、松重は「僕がバイトしていた時とは変わって可能性にあふれてる」と感嘆。自身は「30前半までバイトやってました。本出すくらいやった。何十個って感じですね」と告白。しかし海の家でのバイト経験はないということで、河北と2人で「やってみたい」と声を弾ませた。

 一方、事務所がバイト禁止だったという河北は今回の“バイトを応援するバイト”が初バイト。「実際に応援するバイトってあるみたい」と語り、自身は「スーパーのレジ打ちに憧れている。ピッてやりたい」と話した。また海の家が大好きということで、デートの経験について聞かれると「デートはないです。もちろん。でも憧れはします」と笑顔。対して松重は海で「デートしましたよ。昔はありましたよ。キレイな貝がら拾ったり」とかわいらしいデートの思い出を明かしたが、「汗かくからやめて!」と照れて、会場の笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月12日のニュース