西川史子 松居一代の心情を分析「一緒に地獄に落ちたい女の執念」

[ 2017年7月9日 10:46 ]

西川史子
Photo By スポニチ

 女医でタレントの西川史子(46)が9日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。松居一代(60)と船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動についてコメントした。

 西川は「追い詰められて暴走したと世間に思われているけど」と前置きしたうえで「意外と冷静にどうやったら船越さんのイメージダウンになるかと考えて考えて…ブログ、動画ときて暴露本まで刷られているんじゃないかなと思うぐらいなんです。一緒に地獄に落ちたいという女の執念みたいなものを感じる」と冷静に分析した。

 モデルで女優の池田エライザ(21)は「頑張ってきた中で気持ちが爆発しているのか。結果として彼女が報われない形になっているなっていうのを切なく感じる。社会の縮図として、こういう孤独を抱える女性って意外と多いのかもなって思います」と松居を思いやった。

 そんな中、テリー伊藤(67)は松居が動画サイト「YouTube」で船越の不倫などを告発し続けていることに触れ、「船越さんは周りに反対されて松居さんと結婚した。今の状況を見て、自分が彼女を幸せにできなかったんだ!という負い目もあると思う。普通だったら、あのYouTubeも削除するようにお願いすると思うが、それをしないのは船越さんの優しさだと思う。これ以上やると、長い戦いになると思う」と私見を述べた。

続きを表示

2017年7月9日のニュース