脳出血で入院中の安大HIRO、17日ぶりブログ更新「もう少しの間入院」

[ 2017年7月1日 18:33 ]

「安田大サーカス」HIRO
Photo By スポニチ

 左脳室内出血と診断され入院しているお笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(40)が1日、6月14日以来17日ぶりに自身のブログを更新。「日頃の不規則が原因で、多くの方にご迷惑をおかけする事になってしまい、申し訳ありません」と謝罪した。

 HIROは「ご報告」とのエントリーで、「安田大サーカス」の仲間であるリーダーの団長安田(43)とクロちゃん(40)が見舞った際に撮影された3ショット写真を掲載。HIROはベッドの背を起こしている体勢で、穏やかな笑みも浮かんでいるが「この度は、ご迷惑ご心配おかけしてしまい、すいません!」と謝罪した。

 「頭が痛くて、風邪を引いたと思っていたのですが、家で嘔吐したので、近所の病院に行ったところ、救急車で別の病院へ運ばれ、そのまま入院することになりました。やっと一般病棟に移動できましたが、もう少しの間入院することになるみたいです」と状況を説明。「日頃の不規則が原因で、多くの方にご迷惑をおかけする事になってしまい、申し訳ありません。お休みする間に、自分の身体としっかりと向き合い、健康な身体になって戻って来たいと思いますので、これからもよろしくお願い致します」としている。

続きを表示

2017年7月1日のニュース