療養中「つばきファクトリー」浅倉樹々「とにかく元の状態に戻れるように」

[ 2017年7月1日 11:53 ]

 腰椎椎間板ヘルニアで療養している「ハロー!プロジェクト」に所属するアイドルグループ「つばきファクトリー」の浅倉樹々(16)が1日、グループの公式ブログを更新。ファンに向けてメッセージを送った。

 浅倉は腰椎椎間板ヘルニアで療養中だが、再診察の結果、まだステージ活動を再開できる状態にないことから、7月中旬まで休養する期間を延長することが発表されたばかり。

 浅倉は「先日、病院へ受診した所 『腰椎椎間板ヘルニア』と診断され休養を頂いて 本来なら7月から活動再開だったのですが まだ痛みがとれず大事をとってお休みとなりました」と経過を報告し、「応援していて下さっているみなさん 本当にごめんなさい」と謝罪した。

 さらに「メンバーのみんなから聞きました」と切り出し、「私が居ないイベントでもライトピンクの ペンライトを振って下さったりTシャツを着て応援して下さったり、握手会で心配の声を聞いたりと…みなさんからの愛がとても伝わってきました。嬉しいです。ありがとうございます」とファンの暖かい声援に感謝。「これからコンサートやイベント、2ndシングルの発売も控えています。元気な姿でみなさんに早くお会いし、パフォーマンスをしたいと思っているので、その為にも治療やトレーニングで痛みをとってとにかく元の状態に戻れるようにしたいです」と復帰に意欲を見せ、「こんな私ですが、これからも応援して下さったら嬉しいです」と締めくくった。

続きを表示

2017年7月1日のニュース