PR:

須藤凜々花、テレビ番組出演も結婚宣言には触れず 

AKB48選抜総選挙で結婚発表したNMB48の須藤凜々花
Photo By スポニチ

 AKB48選抜総選挙で結婚発表したNMB48の須藤凜々花(20)が30日放送の読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(金曜後7・00)に出演した。

 番組は総選挙後の20日に収録された。結婚発表後、単独での初仕事だった。スタジオでは「水に入れると切り花が長持ちする、あるものとは何か」という問題に挑戦。はちみつ、10円玉、頭痛薬、漂白剤などの選択肢が並ぶ中、「りりぽんは?」と聞かれると、須藤は「これは人間関係と一緒で…」と話し始め、共演者は「きたぞ、きたぞー」と反応した。

 続けて「甘い蜜でもなく、お金でもなく、自分が我慢することで長持ちすると思うので頭痛薬だと思います」と答えると、スタジオでは共演者らが「いえーい!」と強引に場を盛り上げた。答えは「漂白剤」で正解できなかったが、放送中は笑顔を見せるなど、騒動の影響を感じさせなかった。

 須藤は29日に自身のツイッターを更新。騒動について「たくさんのご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません」と改めて謝罪し、「私の決めたこと、最後までしっかり務めます」と表明した。また、メッセージ付きの画像を添付し、公演や握手会でファンから直接あたたかい言葉をもらったと報告。「こんなに身勝手な私を助けて下さる方がいること、本当に感謝しかありません」とつづっていた。

[ 2017年6月30日 20:16 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル