NMB須藤凜々花、結婚宣言後ツイッター初更新「決めたこと最後まで務める」

[ 2017年6月29日 20:07 ]

AKB48選抜総選挙で結婚宣言したNMB48の須藤凜々花
Photo By スポニチ

 NMB48の須藤凜々花(20)が29日、AKB48選抜総選挙での結婚宣言後初めて自身のツイッターを更新。騒動を改めて謝罪し、「私の決めたこと、最後までしっかり務めます」とつづった。

 この日、木曜アシスタントを務めるラジオ番組「渋谷WREP学園」に生出演した須藤。生放送終了後にツイッターを更新し「握手会や公演、WREPの公開生放送、ありがとうございました」とファンへ感謝の思いを記した。

 続けて「たくさんのご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません」と改めて騒動を謝罪。「私の決めたこと、最後までしっかり務めます」と表明した。

 また、メッセージ付きの画像を添付し、公演や握手会でファンから直接あたたかい言葉をもらったと報告。「こんなに身勝手な私を助けて下さる方がいること、本当に感謝しかありません」とつづっている。

 須藤は27日、結婚宣言後初めて本拠地・NMB48劇場(大阪市中央区)に登場。ステージ上からファンに騒動を謝罪し、「時期は未定ですが、卒業までNMBに全力で貢献したい」と話していた。

続きを表示

2017年6月29日のニュース