「にじいろジーン」新レギュラーに飯豊まりえ ご難続きの番組も…

[ 2017年6月29日 06:00 ]

「にじいろジーン」へレギュラー出演が決まった飯豊まりえ
Photo By スポニチ

 カンテレ情報番組「にじいろジーン」(土曜前8・30、全国ネット)の新レギュラーに、モデルで女優の飯豊まりえ(19)が決まり28日、同局から発表された。

 飯豊は過去に3度ゲスト出演しており「ワイプ(画面片隅の映像)に映るリアクションがいい」とスタッフ間で評判になっていたそうだ。「番組レギュラーは初めて。ゲストで来た時も、レギュラー陣の皆さんとスタッフさんが作る空気感や関係性が温かくて素敵だなという印象でした」と飯豊も出演を楽しみしている。

 同番組は今年4月に10年目を迎えた全国ネットの人気情報番組だが、昨年から出演者が騒動に巻き込まれるなどご難続き。1月にバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)との不倫騒動でMCを務めていたタレントのベッキー(33)が休養に入り、現在も復帰できていない状況。また、代役として加入した清水富美加(22)=千眼美子、は今年2月に突然“引退宣言”して「幸福の科学」に出家。番組も降板した。飯豊はMCではなくレギュラーとしての出演となる。

続きを表示

2017年6月29日のニュース