ダレノガレ明美「結婚は当分ない」 商社マンとの交際は…

[ 2017年6月26日 13:14 ]

ヒルトン東京お台場の新宴会場オープンでウエディングドレスを披露したダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が26日、ヒルトン東京お台場の新宴会場・ルミナスのオープン記念発表会に出席し、ウエディングドレス姿を披露した。

 これまで仕事で何度か着たことはあるが、この日はミスター・ジャパン2016日本代表の山岸将也(24)を花婿役に高砂に座る結婚式スタイル。「リアル感があって、すごく緊張しますね。ウエストもキュってしているので、身も心も引き締まります」と笑顔を見せた。

 幅22メートルの巨大スクリーンに風景などを投影する披露宴の演出からお気に入りの映像を選び、「結婚したくなった。離婚しなければ1回しかできないので」と夢想。だが、自身のプライベートについては「私をもらってくれる人は、いるのかなあ」ととぼけた。

 一時は交際を認めた商社勤務の一般男性とは、「どうなんですかねえ。懐かしいですね」と相変わらず歯切れの悪い発言。破局とも結婚間近ともいわれているが、「なんか言いにくくないですか? その時にはちゃんと報告します。でも、当分(結婚は)ないと思う」とかわしていた。

続きを表示

2017年6月26日のニュース