TAKAHIRO 初舞台絶賛の共演者に大盤振る舞い!?「クレジットカード渡します」

[ 2017年6月22日 18:15 ]

舞台「MOJO」の稽古を公開したTAKAHIRO
Photo By スポニチ

 EXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)が22日、舞台に初挑戦する「MOJO(モジョ)」(23日〜7月14日、東京・品川プリンスホテル クラブeX)の公開ゲネプロを同所で行った。

 英演劇界で権威のあるオリヴィエ賞の最優秀新作コメディー賞に輝いた戯曲の日本初演。波岡一喜(38)、木村了(28)ら5人の共演者と約1カ月、稽古を重ねてきたTAKAHIROは「皆いい人ばかりで、肩ひじ張らずにフラットな立ち方ができた。チーム感を大事にしながら、できる限り引っ張っていきたい」と座長としての決意を語った。

 波岡が、「初めてと思えないくらい、物語の理解力、順応性、協調性、リーダーシップに秀でている。僕たちはついていくだけ」と最大級の賛辞を送ると、「あとでクレジットカード渡します」とご機嫌。木村も「座長として頼りがいがある。センスの塊で、僕にとっては素敵なお兄さん。僕もクレジットカードが欲しい」とおねだりすると、「あとで家、渡します」と“大盤振る舞い”を約束した。

 KENCHI(37)が稽古に激励に訪れるなど、EXILEのメンバーも注目しているそうで「高評価をいただきました。メンバーも見に来てくれると思う」と期待。そして、「生でリアルなものを表現することが好きなんだと再確認した。ひと言で言うとドキドキ。僕らの思いがどう伝わるか、お客さんからどういうリアクションがあるのか楽しみです」と初日が待ち遠しい様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2017年6月22日のニュース