PR:

香取慎吾MC「スマステ」存続願う声が番組HPに殺到 一部で9月終了報道

大下容子アナウンサー
Photo By スポニチ

 元SMAPの香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)が9月いっぱいで終了することが内定したという一部報道を受け、番組公式サイトの掲示板には存続を願う声が殺到している。

 一部スポーツ紙が15日に報道。掲示板には16〜17日のメッセージが約300件、表示された。掲載は一部で、投稿自体はそれ以上の数とみられる。

 「土曜の夜は香取さんと大下(容子)アナのコンピに癒やされています。これからも番組が長く続いてくれることを切に願っています」「土曜の夜には慎吾君と大下さんの笑顔が欠かせません。どうか20年、50歳…もっともっと末長く続けていってください」「慎吾君のホームとも言える場所だと思います。是非このままずーっとずーっと続けていってほしいです」

 「スマステ」の愛称で親しまれる番組は2001年10月にスタート。今年4月には元SMAPの中居正広(44)が生出演し、昨年大みそかのグループ解散後初共演を果たした。17日は報道後初の放送。香取は言及しなかった。

[ 2017年6月18日 10:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル