楽しんご、自宅地下室で手掛けるビジネスでガッポリ 月収「高級車1台分」

[ 2017年6月16日 20:40 ]

タレントの楽しんご
Photo By スポニチ

 タレント楽しんご(38)が16日放送のフジテレビ「金曜プレミアム」(金曜後7・57)に出演。現在、自宅地下室で手掛けているビジネスを公開した。

 「ドドスコスコスコ、ラブ注入!」でブレークした楽しんご。過去の年間テレビ出演本数は最高358本と一世を風靡(ふうび)した。今年5月に急性腹膜炎のため入院、手術するなど、最近はテレビ出演とは関係ない騒動で世間の注目を集めていた。

 現在の生活について迫るため、スタッフが自宅を訪問。家賃は「高級時計1個分くらい」という都内の一等地にある3LDKの一戸建てに暮らしている。

 最近の仕事について尋ねると、楽しんごは自宅地下室へスタッフを案内。完全会員制のプライベートマッサージを行っているといい、全国7店舗で整体・マッサージ店を経営していると明かした。

 自宅で行うプライベートマッサージは15分骨盤矯正1万800円、90分で5万4000円。90分コースは整体師ら3人体制で1人を施術し、マッサージ後にはスパ入浴と、お手製の豪華料理のサービスも。栄養満点の料理目的のリピーターもいるという。

 現在の月収について質問すると「高級車1台分くらい」と告白。出張マッサージも「40万円」で行っているといい、「タレントさんを呼ぶみたいな感じですね。『ラブ注入!』もやります」とアピールした。

続きを表示

2017年6月16日のニュース