PR:

AKB総選挙 大雨の影響次第で中止の可能性も「安全が確保出来ないと判断した場合には」

フジテレビが中継するAKB総選挙のメインビジュアル
Photo By 提供写真

 AKB48オフィシャルサイトが15日、ブログを更新し、6月17日に行われる予定の「AKB48 49thシングル選抜総選挙」および「AKB48グループコンサート」が、大雨の影響により中止の可能性もあることを発表した。

 オフィシャルサイトでは「沖縄本島では現在、梅雨前線が例年以上に停滞し、12日から発達した雨雲がかかり、記録的な大雨、豪雨となっており、一部地域では6月としては統計開始以来最多の雨量を記録しております」と、天候が不安定な状況にあることを説明。「現地では開催に向けて、設営を行なっておりますが、急な豪雨、暴風、落雷の恐れがある事から関係各所と開催についての協議を重ねております」とし、天候の推移を見守りながら協議していることを明かした。

 「今後の状況をみて、協議の結果お客様の安全が確保出来ないと判断した場合には、中止も視野に入れて検討を進めております。ファンの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します」と、中止の可能性もあることを言及した。

[ 2017年6月15日 19:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル