「クールポコ。」せんちゃん、一般女性と結婚 相方も祝福「なぁーにー!」

[ 2017年6月15日 12:19 ]

結婚相手と婚姻届を手に笑顔の「クールポコ。」せんちゃん
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「クールポコ」のせんちゃん(39)が今月14日、3歳年下の一般女性と結婚した。15日、所属事務所を通じて発表した。

 交際スタートから3年の記念日となる今月14日に都内区役所に婚姻届を提出。出会いは3年前で、せんちゃんが友人と訪れた飲食店で働いていた女性に一目ぼれして告白、その後、交際がスタートしたという。

 プロポーズの詳細も明らかにした。2人でイタリアンレストランで食事をした後、手配していたリムジンに乗り、車中で「婚約しよう」と告白。こんにゃくで作った指輪を差し出した。「ややスベりでした」とせんちゃん。そこからリムジンで1時間のクルージングを予定していたものの、最初に行ったレストランで長時間生演奏を聴きながら踊っていたせいで、家まで送るだけのタクシー代わりのリムジンになったという。

 すでに一緒に住んでおり、女性は妊娠していない。せんちゃんは「家庭を持つという事で、今まで以上に芸事に精進して頑張っていきたいと思いますので、皆さまのご指導ご鞭撻、よろしくお願いします」と呼びかけ、さらに「これからは、二人仲良く笑顔の絶えない、餅ついた…落ち着いた家庭を作っていきたいと思います。こんな二人を温かく見守っていただけると幸いです」と持ちネタになぞらえ、幸せいっぱいにコメント。

 相方の小野まじめ(39)も「なぁーにー! せんちゃん結婚しちまったなぁーーー!! とうとうせんちゃんも、餅ついて(落ち着いて)くれて嬉しいです! 今までは餅つきの師匠であったけど、これからは結婚の師匠として俺からいろいろ学ぶように! 男は黙って、おめでとう!! 」と祝福のコメントを寄せた。

続きを表示

2017年6月15日のニュース