トレエン斎藤 堤下の騒動に動揺「えーっ…初めて知りました」

[ 2017年6月14日 13:40 ]

「よしもとオススメ芸人2017 お披露目会」に駆けつけたトレンディエンジェルの斎藤司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が14日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた「よしもとオススメ芸人2017お披露目会」に急きょ駆けつけた。

 囲み取材では、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日未明に意識がもうろうとした状態で車から発見されたと報じられたことに驚きの声を上げた。

 報道陣から堤下の件を聞いた斎藤は「えーっ…初めて知りました」とびっくり。堤下との交流は「お会いしてないな、最近」とし、「板倉さんも1人でテレビでコントとかやっていたから、心配ではありました。ドラマに出ている印象はありましたね」と15日に最終回を迎えるフジテレビ「人は見かけが100パーセント」にレギュラー出演していたことを挙げた。

 「ちょっと知らなかったです。(体調が悪いとも)特に(は聞いていない)。それぐらい、お会いしてないので、現在の状況がわからなかった。(薬を飲んでいるとも)聞いていなかった。ちょっとなんだろう…わからないです」と最後は口ごもり、動揺を隠せなかった。

続きを表示

2017年6月14日のニュース