V6坂本 TOKIO城島の熱愛報道で心配「私服大丈夫だったんですか?」

[ 2017年6月13日 17:13 ]

舞台「君が人生の時」に出演する(左から)橋本淳、野々すみ花、丸山智己
Photo By スポニチ

 V6の坂本昌行(45)が13日、都内で主演舞台「君が人生の時」のマスコミ向けフォトコール&囲み取材を行った。

 坂本は先月女性週刊誌に報じられたジャニーズの先輩・TOKIO城島茂(46)の熱愛について聞かれると「それ知らなかった。えーって思った」と驚き。そして「何を心配したかって撮られた時の私服大丈夫だったんですか?」。「以前、撮られた時に事務所に呼び出されて『私服がダサい』って怒られたので、今回大丈夫でした?」と逆質問。報道陣から「ラフな感じではありましたが…」と返されると「なら一安心です」と話し、笑いを誘っていた。

 一方で、自身の恋愛について聞かれると「それ(恋愛)が僕の“人生の時”になれば、と思います」とタイトルに絡めて話した。

 同舞台は米国の著名作家ウィリアム・サローヤンによる戯曲で、1939年にニューヨークで初演された作品。サンフランシスコの波止場にある酒場を舞台に、若く美しい放浪者の主人公とその周囲の人々の姿を描く。坂本は「これをいい経験にしてステップアップしたい」と意気込みを語った。

 他に共演の野々すみ花(30)、丸山智己(42)、橋本淳(30)が出席した。13日〜7月2日まで東京・新国立劇場中劇場で上演される。

続きを表示

2017年6月13日のニュース