ノンスタ石田 双子のパパに!井上謹慎中に判明、8月にも誕生

[ 2017年6月13日 04:15 ]

「NON STYLE」の石田明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(37)に8月にも双子の女児が誕生することが12日、分かった。夫人が安定期に入り、体調が落ち着いてきた春ごろから芸人仲間や親しい友人らに報告。関係者は「子供ができるのをずっと楽しみにしていた。ダブルのおめでたですし、本当にうれしそうでした」と明かした。

 相方・井上裕介(37)が昨年12月に当て逃げ事故を起こし無期限謹慎処分となったが、その頃に“おめでた”が判明したとみられる。謹慎期間中は舞台やイベントなど井上の仕事を石田がカバー。休みがないほどの激務となったが、子供たちのことを心の支えにしながら乗り切った。

 子供の存在は漫才にも大きな変化を与えそうだ。石田をよく知る放送作家も「ネタ作りは石田さんが担当してますが、子供ができることでさらに引き出しが増える。ナルシシスト独身キャラの井上さんとの“格差”をより強調した漫才になるのでは」と分析。老若男女いずれの観客をも楽しませる漫才に磨きがかかることは間違いない。

 石田は飲食店勤務だった12歳年下の夫人に一目ぼれし、2012年10月に交際8カ月でスピード結婚した。当時の会見でも「早く子供が欲しい」と話しており念願がかなった形。これからは大黒柱として、NON STYLEとともに石田家を引っ張っていく。

続きを表示

2017年6月13日のニュース