PR:

ブラマヨ吉田 小出恵介の愚行にあきれる「入るな危険に入ってケガした」

「ブラックマヨネーズ」の吉田敬
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(50)がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)の12日の放送で、未成年者との飲酒、淫行により無期限活動中の俳優の小出恵介(33)の騒動について特集した。

 タレントの藤本美貴(32)は「小出さんは絶対に悪いんですけど」と前置きしたうえで、「17歳の子もお酒を飲んでいるところに行くのも夜中に呼ばれて行くのも、どうだったのかなとは思う」と相手の未成年者にも“母親の立場”から持論。

 「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(43)は「17歳と分かって行くのはさすがに僕も…。入るな危険と書いてあるところを入ってケガをしたみたいなことですからね」とあきれた。

 坂上は小出が主演ドラマの撮影で滞在していた大阪で事件を起こしたことについて「30過ぎていて、主役でしょ?自分の羽伸ばしはさておき、スタッフやキャストのスケジュールをまず先に埋めていく。2カ月はほぼ軟禁状態だから、遊ぶんだったら終わってから」と首をひねり、「自覚の無さが生んだ一件」と断罪した。

[ 2017年6月12日 13:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:02月21日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル