PR:

岡村「ごっつい壁がありましたけど…」ココリコ田中をイジる

TBSで行われた取材会に出席した(前列左から)川島海荷、岡村隆史、田中直樹、(後列左から)春日俊彰、華原朋美、あばれる君
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)が11日、都内のTBS局内で行われた14日放送の「生き物にサンキュー&アイ・アム・冒険少年合体3時間スペシャル」(後7・00)囲み取材に出席した。

 田中は、5月2日にタレントの小日向しえ(37)と離婚後、初めて報道陣の前に登場した。囲み取材で記者から「大きなことに立ち向かう時のルーティン」を聞かれると、岡村が「田中さん、ごっつい壁がありましたけど…」と離婚をイジられた。また、同席したあばれる君(30)が質問に対して「奥さんに励ましてもらう」と答えると、岡村は「ごめんな…」と独り身になった田中を気遣うと、田中は「大丈夫です。謝るから変な空気になる…」と苦笑いした。

 取材後、報道陣から離婚に関する質問が飛んだが関係者に制止されたこともあり、会釈するも無言だった。

 田中と小日向は2003年6月に結婚し、04年に長男、08年に次男をもうけたが、先月報道各社にFAXを送り「話し合いを重ねこのような結論に至りました」と離婚を発表。2人の子どもの親権は田中が持っている。

 14日に放送される番組では「アイ・アム・冒険少年」の人気企画「脱出島」に、おなじみのあばれる君をはじめ、華原朋美(42)、オードリーの春日俊彰(38)が参戦。フィリピンの秘境・エルニドを舞台に脱出劇を繰り広げる。

[ 2017年6月11日 20:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル