PR:

和田アキ子 小出の酒癖に「自分のことを言われているよう…」

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(66)が11日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。未成年者との飲酒、淫行により無期限活動休止を発表した俳優の小出恵介(33)に言及した。

 この日の放送では小出が17歳の女子高生との飲酒、淫行により無期限の芸能活動停止となったことを特集。小出は酒癖が悪い上に、強い酒を好むことや酔うと関西弁になるなど“裏の顔”が伝えられると「こんなこと言ったらあかんけど、自分のことを言われているよう…。強いお酒大好きだし」と苦笑。「サバンナ」高橋茂雄(41)ら共演者からは「アッコさんは常に関西弁ですから。ゲームして(相手に酒を)飲ませたりするタイプじゃないから大丈夫」などとフォローが飛んだ。

 不祥事により、すでに撮影が終了していたドラマが放送直前で中止になるなど事態は深刻。違約金は億単位とも言われ、和田は「だからこういうことがあるからダメなんですよ。本当に大変な問題」と嘆き。「みんなと一緒になって初めて(作品が)できるわけで。それがダメになった時のこの…残酷だと思う。本当に」とドラマや映画などの制作に携わるスタッフや共演者らの心情を慮っていた。

[ 2017年6月11日 13:28 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月23日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル