PR:

サンジャポ 異例の裏番組速報 「ワイドナ」山崎アナ熱愛を伝える

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 11日のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)の生放送で、同時間帯のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で放送された同局・山崎夕貴アナウンサー(29)のコメントを「速報」として伝える場面があった。

 1週間の芸能ニュースをランキング形式で振り返るコーナーで、山崎アナとお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)の熱愛を週刊誌「女性セブン」が報じたことを取り上げた。2人に扮したスタッフがなれそめを再現し「速報 先ほどワイドナショーで山崎アナは…」とのテロップが出されると、吉田明世アナウンサー(29)が「速報です。その山崎アナウンサーが先ほどフジテレビのワイドナショーでおばたのお兄さんとの交際を改めて認めました」と同時間帯に放送されていたフジテレビ「ワイドナショー」内での出来事を伝えた。

 さらに「山崎アナウンサーによりますと、付き合い始めたのはごく最近で告白はおばたのお兄さんからだったそうです。好きなところを聞かれると、裏表がなく芯がまっすぐなところと答え、幸せそうな顔を見せていました」と続け、山崎アナの様子や共演者とのやりとりを報道。“異例”ともいえる裏番組の速報となった。

[ 2017年6月11日 12:23 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月20日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル