松村アナと結婚 陣内が「絶対に浮気しない」と言わない理由は…

[ 2017年6月11日 14:05 ]

陣内智則とフジテレビの松村未央アナ
Photo By スポニチ

 TOKIO城島茂(46)とグラビアアイドルの交際発覚、お笑い芸人の陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(30)の結婚とおめでたい話題から、歌舞伎俳優の中村獅童(44)の肺腺がんの闘病まで最近もいろんなニュースがありました。真相を深掘りするおなじみのコーナー。いつもの覆面メンバーが舞台裏を明かします。

 週刊誌記者 陣内とフジテレビ松村アナの結婚がついに決まったね。本当は今月29日の松村の誕生日に婚姻届を出したかったようだけど仏滅だったので大安の30日に結婚。スポニチが詳報してたよね。

 スポニチ本紙デスク 陣内が周囲に結婚することを正式に報告しているという情報が入ってきたんだよ。陣内が所属する吉本興業とフジテレビがそろって近日中に発表しそうな気配もあり、裏が取れたのですぐに記事化したんだ。

 ワイドデスク 交際して4年近くだし、このままフェードアウトかとも思ったけどね。それにしても松村アナの評判はいいね。

 リポーター 穏やかでしっかりしてて気遣いもバッチリ。松村アナの友人も「結婚が決まってから表情も柔らかくなって雰囲気も良くなった」と話している。本人もうれしかったんだろうね。浮ついている陣内にはもったいないくらい。

 週刊誌記者 前妻の藤原紀香との離婚原因ともなった癖は直ったのかな。ダウンタウンの松本人志も「浮気せえへんやろな?」って何度も確認したとかテレビで言ってたけど、本当のところはどうなの。

 本紙デスク ほかの芸人もだいぶ注意したみたい。本人は「分かってる」「しっかりやっていく」とは口にするものの「絶対にしません」とは言わないとか。見た目はシュッとしてるけど昭和の芸人みたいなところがあるからね。 

 リポーター 結婚式の予定はあるのかな。前回は披露宴でコブクロの「永遠にともに」をピアノで弾き語りしたけど、また歌ったりすれば話題になるね。

 ワイドデスク 芸人だけど、さすがにないでしょう。周囲に招待状も届いてないというし披露宴をやるとしても少し先では。とにかく松村アナには幸せになってもらいたい。

 本紙デスク 結婚といえば、トレンディエンジェルの斎藤も注目だね。同棲している新しい彼女はスレンダーで相当美人って噂。交際当初のラブラブぶりからは少し落ち着いてきたみたいだけどね。

 ワイドデスク 福岡の合コンで知り合った彼女だよね。元カノとゴール寸前だったのに破局したけど、実は交際が長すぎたことも原因の一つみたい。

 リポーター また長すぎた春にならないと良いけど。電撃結婚があるならここ一年くらいかも。しっかり追いかけますよ。

続きを表示

2017年6月11日のニュース