TOKIO城島に新恋人 46歳…Eカップと年貢収める?

[ 2017年6月11日 13:50 ]

 TOKIO城島茂(46)とグラビアアイドルの交際発覚、お笑い芸人の陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(30)の結婚とおめでたい話題から、歌舞伎俳優の中村獅童(44)の肺腺がんの闘病まで最近もいろんなニュースがありました。真相を深掘りするおなじみのコーナー。いつもの覆面メンバーが舞台裏を明かします。

 スポニチ本紙デスク TOKIOのリーダー城島茂に新恋人が発覚。25歳年下(報道当時)のグラビアアイドルと聞いてビックリしたよ。

 ワイドショーデスク お相手の菊池梨沙はバングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフ美女。身長1メートル57・5で、スリーサイズはB79・W56・H80。スレンダーながらEカップというメリハリボディーの持ち主だよ。

 芸能リポーター リーダーが2年前、ひと目ぼれして声を掛けたというのも納得のセクシー美女だね。

 週刊誌記者 5月にリリースしたイメージDVDがなかなか過激。極小ビキニ姿でビーチを走るたびに自慢のバストが縦に横に揺れて…もう視線が画面にくぎ付けになっちゃったよ。

 芸能リポーター その作品の発売記念イベントで「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好き。甘えさせたい。ヨチヨチヨチヨチ〜」とはしゃいでいたとか。今考えると、けっこう意味深だよね(笑い)。

 本紙デスク 日大芸術学部文芸学科に通う現役女子大生で、近く芸能活動に区切りをつけて小説家を目指すという話もあるみたいだよ。

 週刊誌記者 イベントでは「ミステリーと官能小説を書いてる。映画化したら女の子を脱がせたい」とも話していた。けっこう奔放な性格なのかもしれないね。

 ワイドデスク その辺が面倒見のいいリーダーには“放っておけない”と可愛く映ったようだね。飲みに行くのがお互い大好きで、相性もバッチリみたいだよ。

 本紙デスク リーダーもついに年貢の納め時かな?

 リポーター アイドルの熱愛報道が出ると、ファンのショックも大きいものだけど、さすがに46歳のリーダーの話題だけに反応も違った。「おめでとう」「結婚しちゃえ!」って祝福する声が多かったみたいだよ。

 週刊誌記者 リーダーの年齢が年齢だけにジャニーズ事務所としても反対する理由もないでしょ。「ジャニーズの結婚は1グループに1人まで」という法則も、井ノ原快彦と長野博のV6で崩れたわけだし、一気にゴールインなんてこともあるかもしれないね。

 本紙デスク 今後、要チェックのカップルだね。

続きを表示

2017年6月11日のニュース