リゅうちぇる 中学時代のあだ名は「しゃべったらアウト」

[ 2017年6月8日 12:48 ]

りゅうちぇる
Photo By スポニチ

 タレントのリゅうちぇる(21)が8日放送の日本テレビ系「PON!」(月〜金曜前10・25)にVTR出演。中学時代のあだ名が「しゃべったらアウト」だったことを明かした。

 イベント終わりのりゅうちぇるを同番組の木曜リポーター・お笑い芸人のブルゾンちえみ(26)が直撃。ブルゾンは「35億」のネタ内でりゅうちぇるの中学時代のあだ名が「しゃべったらアウト」だったことを暴露した。

 ネタが終了し、りゅうちぇるは「本当です」と苦笑い。「僕、顔とか元はいいんです」と切り出すと「1年2組の比嘉龍二君かっこよくないってめちゃめちゃ言われてたんです。だけどしゃべったらこんな感じだし、すぐ小指立つから“なんか違くない”って」と見た目と話した時のギャップから「しゃべったらアウト」と命名されたことを明かした。

 あだ名を付けられただけでなく「ゲームみたいになって」と当時を回顧。「僕にみんな話しかけてきて。“すみません”とかって来て“え、なに?”って言ったら爆笑してどっか行くの」と中学生らしい悪ふざけが加速し、校内で名物ゲーム化してしまったという。「めちゃくちゃからかわれるじゃんみたいになって」と肩をすくめ、笑いを誘った。

続きを表示

2017年6月8日のニュース