陣内智則 結婚祝福のはずが…まさかの不倫イジリに困惑

[ 2017年6月4日 13:24 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 30日にフジテレビの松村未央アナウンサー(30)と結婚することになったお笑いタレントの陣内智則(43)が4日、準レギュラーのTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。番組からの思わぬイジりに困惑の表情を浮かべた。

 番組では、2日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、女優仲間由紀恵(37)の夫で俳優田中哲司(51)が「3年目の浮気」と浮気疑惑を報じたことを紹介。

 田中が帽子にマスクという変装していたことに、陣内は「目立ってもいいからバレたくない。確定はされたくない。そういうことだと思う」と経験者らしくリアルに心情を代弁し、共演者からは「さすが!」と感心の声が上がった。

 そんな中、「3年目の浮気」にかけ、陣内は「2年目の浮気」と元妻の女優藤原紀香(45)との結婚生活での浮気を蒸し返され、「やめろ、このタイミングで。次の文字わかっているのか。やめろ、マジで、この流れで!」と松村アナとの結婚を紹介するパネルの前でのまさかの話題に大慌て。

 進行の同局の国山ハセンアナウンサー(26)が「そんな陣内さんが今月結婚するという」とそのまま話を進めると、共演者からは「おめでとう」と拍手があふれるも、さすがの陣内も「どんな紹介や、おかしい!」と困惑するばかりだった。

 また、陣内と紀香の結婚式で、司会を務めたフリーアナウンサーの徳光和夫(76)から「また司会を!」と売り込みを受けると、陣内は「ウソでしょ!そんなのもう、いやいや、恐れ多い」と謙そんしつつ、「リピーター割引があるなら」。徳光は紀香の片岡愛之助との再婚時も司会をしており、「ご夫婦、両方の再婚を司会させていただくのは史上初なんです」とアピールしていた。

続きを表示

2017年6月4日のニュース