安藤沙耶香 第3子の妊娠を報告「家族に支えられて、なんとか7カ月」

[ 2017年6月1日 19:47 ]

安藤沙耶香と川崎Fの井川祐輔
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの安藤沙耶香(36)が1日、自身のブログを更新。第3子を妊娠していることを明かした。

 同日、夫でサッカーJ1川崎FのDF井川祐輔(34)も自身のブログを更新し、重ねて報告をした。

 安藤は「ご報告」と題し、「わたくし、この度第三子を妊娠しております。今回の妊娠は初期の段階で検査が必要な問題があり、また、つわりも酷かったため、ご報告が遅れてしまいました。家族に支えられて、なんとか7ヶ月まで無事にお腹の中で育ってくれています」と、体調を考慮し、既に妊娠7カ月であることを明かした。そして、「まだまだ何が起こるかわからないマタニティライフですが、子供達とゆっくり過ごせる今の時間を大切にしていきたいと思っています」とつづった。

 夫の井川は「今、奥さんのお腹の中には新たな生命が宿っています。新たな家族を三度迎えることが出来る幸せを、夫婦と子供達で喜んでいます」と自身のブログで報告。「これからも良き父親として、良き旦那として、良き恋人として、頑張っていきます!」とつづり、夫婦それぞれが、子供たちと共に家族で安藤のお腹を見守る同じ写真をアップした。

続きを表示

2017年6月1日のニュース