陣内智則「ヒルナンデス」でも結婚生報告 ナンチャンいじりに「早いわ!」

[ 2017年5月26日 12:25 ]

陣内智則とフジテレビの松村未央アナ
Photo By スポニチ

 フジテレビの松村未央アナウンサー(30)との結婚が明らかになったお笑いタレントの陣内智則(43)が26日、金曜レギュラーを務める日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」(月〜金曜前11・55)に生出演。松村アナとの結婚を祝福され「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 MCの「ウッチャンナンチャン」南原清隆(52)が「陣内くん、スキャンダルか何かあったんですか?」とボケると、「スキャンダルじゃないです。先に報道出ちゃいましたけど、そういう方向に向けてちょっと頑張っています」と報告。南原から「決定ではない?」と念を押されると「決定ではないということではないです。6月に入れる予定だったのが(先に出てしまった)」と苦笑。同局が今週進めるキャンぺーン「7daysTV かぞくって、なんだ。」にかけて「あなたにとって家族って何ですか?」とイジられると、「早いな、それ聞かれるのは早いわ!」と返し、スタジオは笑いに包まれた。改めて共演陣から「おめでとう」と改めて祝福を受けると「とんでもないです、ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 陣内は「ヒルナンデス!」出演前、フジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)にも電話で生出演し、結婚について「事実です」と認め、「笑顔が一番好きですね」とのろけていた。

 2人の結婚について、陣内の所属事務所はあくまで「予定」としながらも、松村アナの誕生日にあたる来月29日の翌日、大安の30日に婚姻届を提出する方向であることを説明している。

続きを表示

2017年5月26日のニュース