陣内智則 松村アナの「笑顔が一番好き」 生電話で結婚認める

[ 2017年5月26日 10:28 ]

陣内智則とフジテレビの松村未央アナ
Photo By スポニチ

 フジテレビの松村未央アナウンサー(30)との6月結婚が報じられたお笑いタレントの陣内智則(43)が26日、レギュラー出演するフジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)に電話で生出演。幸せオーラ全開で、結婚報道について「事実です」と認めた。

 司会の「バナナマン」設楽統(44)らから報道の真偽を問われた陣内は「もっと自分のタイミングで発表したかったんですけど、ちょっと早めに出ちゃったんですけど、それに向けて進めていた段階。事実は事実です」と結婚準備を進めていることを自らの口で認めた。同番組には、松村アナも一時期レギュラー出演しており、同番組が「きっかけではない」としながらも「あの時は早くこのコーナー終わったらいいのにと思っていた。一時、一緒の時期があったので、動揺してました」と苦笑した。

 結婚式、披露宴については「そこまで考えていないし、話もできていない」というが、松村アナが25日に同局のインターネット放送番組「ホウドウキョク×FLAG7」(月〜金曜後7・07)で「白いウエディングドレスが着たい」と発言したことを受け、「彼女がウェディングドレスを着たいと言っていたみたいなので」と前向きな様子。前妻との披露宴で歌とピアノを披露したことで話題となった陣内だが、「歌とかピアノはやるの?」などと共演者にイジられたが、「いやいやいや、やったらだいぶ叩かれるでしょ」と笑いつつ「普通にこじんまりと」と構想を明かした。

 松村アナの好きなところは聞かれ、「いつもずっと笑顔で本当に明るい方、そこが癒される。芯の強いところもあるので。笑顔が一番好きですね」とのろけた陣内。「正式に決まりましたらちゃんと報告したい」と話した。

 2人の結婚について、陣内の所属事務所はあくまで「予定」としながらも、松村アナの誕生日にあたる来月29日の翌日、大安の30日に婚姻届を提出する方向であることを説明している。

続きを表示

2017年5月26日のニュース