TOKIO城島 老化に諦めの境地!?メンバーは不安げ「病院行った方が」

[ 2017年5月25日 14:45 ]

「TOKIOカケル」にゲスト出演した福士蒼汰
Photo By スポニチ

 「TOKIO」がフジテレビの冠番組「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。加齢による不調を抱えるリーダーの城島茂(46)に、メンバーが「病院行った方がいい」などと心配する一幕があった。

 この日の放送では俳優の福士蒼汰(23)がゲストとして登場した。福士が直毛をコンプレックスにしていることを明かすと、国分太一(42)は城島を見やり「年々リーダーの髪元気なくなっていくような気がするんだけど」と頭髪事情を心配。これに城島は「なんかね」と力なく返した。

 松岡昌宏(40)は「この人(城島)が偉いと思うのはちゃんと勝負してますよ。地毛で」と潔さを称えながらも、城島の髪をつまみあげると「ちょっと弱ってきたね」と苦笑。城島も「つむじの流れが強くて、分け目が最近負けるんよね」と悩みを吐露した。

 また「最近は朝起きたら肋骨が痛い」と睡眠時も苦労していることを告白。「横になって寝てるだけなのに、同じ方向で寝てるから、(肋骨が)痛くなってまた、痛くなってまた(寝返りを打つ)…」と症状を明かした。国分は「病院行った方がいいよ、1回」と心配。他のメンバーもしばし言葉を失ったが、城島は「こういうものなんかなって思ってる」と諦めの境地に達したようだった。

続きを表示

2017年5月25日のニュース