森泉 “鬼母”森昌子が「お母さんじゃなくてよかった」坂上忍が暴露

[ 2017年5月24日 14:16 ]

モデルの森泉
Photo By スポニチ

 モデルの森泉(34)が24日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。歌手・森昌子(58)についてもらした一言を、MCの俳優・坂上忍(49)に暴露され慌てる場面があった。

 この日は、スパルタ子育てで知られる森昌子がゲスト出演。長男で人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(29)をはじめ男児3人に恵まれたが、その教育法は「鬼母」そのもの。この日も「しつけ、経験、自立」の3つを大事にしていることや、「門限を破った際には家に入れない」などの子育て法をあらためて披露した。

 その後、坂上がCM中に起きた出来事について言及。番組がCMに入り、坂上がスタジオを出て休憩をとっていると、森泉が後からついてきたという。その際、森泉が「あ〜、私、怖いの苦手なんで、お母さんが森昌子じゃなくってよかったあ」と話していたことを坂上が暴露。森泉の慌てぶりに周囲から笑いが起こった。

 当の森昌子は「オープニングの時に彼女(泉)が“きょうは森・森だあ”って言っていたのに」とやんわり抗議。再び爆笑に包まれた。

続きを表示

2017年5月24日のニュース