井岡一翔&谷村奈南 結婚報告「長い一本道を手を繋ぎ歩んでいきたい」

[ 2017年5月22日 13:11 ]

井岡一翔と谷村奈南
Photo By スポニチ

 WBA世界フライ級王者の井岡一翔(28=井岡)と歌手の谷村奈南(29)が22日、報道各社に直筆のサイン入りファクスを送信し、結婚したことあらためて報告した。

 2人は「私事で大変恐縮ではございますが、私たち井岡一翔と谷村奈南は5月17日に入籍いたしました」と報告。

 井岡は谷村について「彼女に出会い『一生この人と一緒にいたい!』と感じ、2年間僕の想いを伝え続けました」と振り返り「三階級制覇の苦しいときも、彼女の存在が僕の支え」だったことを告白。「これからは家族として、長い一本道を手を繋ぎ歩んでいきたい」とした。

 一方、谷村は「人生の苦楽を共にし、相互に成長していきたい」。今後の仕事については「私の歌を聴いてくださる方たちがいる限り、歌い続けて参ります」と記した。

 挙式は年内に行う予定で現在、式場選びなどの準備を進めている。新婚旅行は未定。

【ファクス全文】

関係者の皆様へ

いつもお世話になっております。

私事で大変恐縮ではございますが、私たち、井岡一翔と谷村奈南は5月17日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

彼女に出会い「一生この人と一緒にいたい!」と感じ2年間僕の思いを伝え続けました。そこからお付き合いさせていただき三階級制覇の苦しいときも、彼女の存在が僕の支えであり、共にここまで歩んで参りました。これからは家族として、長い一本道を手を繋ぎ歩んでいきたいと思っております。今後も自分の使命を果たして参ります。

彼といると心が安らぎ、とても深い縁を感じます。人生の苦楽を共にし、相互に成長していきたいと思っております。私の歌を聴いてくださる方たちがいる限り、歌い続けて参ります。

いつも応援し支えてくださっている皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。このような書面でのご報告となりますことをお許しください。まだまだ未熟な私たちですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年5月22日

井岡一翔 谷村奈南

続きを表示

2017年5月22日のニュース