観月ありさデビュー25周年ライブ 結婚は2年目「してみると悪くないな」

[ 2017年5月14日 22:00 ]

歌手デビュー25周年記念コンサートの取材を受ける観月ありさ
Photo By スポニチ

 女優の観月ありさ(40)が14日、都内で歌手デビュー25周年記念コンサート『ALISA MIZUKI−VINGT−CINQ ANS ReadingConcert Vol.1「25HEART」〜少女は伝説になった〜』を行った。

 開演前の囲み取材では、15年3月に結婚した夫の建設関連会社社長・青山光司氏も見に来ていることを明かし、「がんばってね、って言ってました」と笑顔。

 結婚して2年が過ぎたが「新婚当時と本当に変わらない」とラブラブな様子。「私は結婚が嫌で反対派だったんですが、してみると悪くないなって思いました」と告白。「自分1人だと色々と大変ですが、旦那さんが協力的なのでおうちのことも色々やってくれるし、私のケアの時間のタイムスケジュールも組んでくれて、私のやりたいようにさせてくれる」と明かし、「優しいのが一番ですね」とノロケていた。

 先日の結婚記念日も「ピアスとネックレスをくれました。ダイヤに私の誕生石のターコイズがあしらってあるものです。そんなドーンとした(大きい)ものじゃないですよ」と話し、プライベートも充実している様子だった。

 同ライブは、宝塚歌劇団の元トップスター湖月わたる(45)、A.B.C―Zの五関晃一(31)をゲストに迎え、初となるリーディングコンサートを開催。「これが毎年恒例になればいいな」と意気込んだ。親交の深い韓国男性グループ「BIGBANG」のV.I(26)もサプライズで花束を持って駆けつけ、集まった約1400人のファンを沸かせていた。

続きを表示

2017年5月14日のニュース