YURiKA&大原ゆい子、「木下サーカス」とコラボ 夢の共演に歓喜

[ 2017年5月13日 23:42 ]

「木下サーカス」とコラボレーションした、YURiKA(中央左)と大原ゆい子(同右)
Photo By スポニチ

 TOKYO MXのアニメ「リトルウィッチアカデミア」(日曜深夜0時)のオープニングテーマを歌うYURiKA(21)と、同エンディングテーマを歌う大原ゆい子(25)が13日、世界三大サーカスのひとつ「木下サーカス」とコラボレーションした。

 2人は横浜市内で上演されている同サーカスのショーに参加。YURiKAは空中ブランコに挑戦した。当日朝の練習が天候不良で中止になったため、ぶっつけ本番での試技。高さ13メートルにある飛び台に上り、意を決してブランコにつかまるもすぐに落下してしまった。「本当に高かった!“うわぁ〜”と思いながらはしごを登って、怖かったけれど“女は度胸だ!”と思って勢いで飛びました」と少し悔しそうに振り返ったが、「また機会があったら挑戦したい」と力強く話した。高いところが苦手な大原は「勇気と度胸に感動しました」と称えた。

 2人はそれぞれのテーマ曲を観客の前で歌唱。YURiKAは「MIND CONDUCTOR」、大原は「透明な翼」(ともに24日にシングル発売)を披露した。大原は「YURiKAちゃんの挑戦を見た直後だったので、元気をもらい楽しく歌うことができました。サーカスで歌うことができるなんて夢にもおもっていなかった」と嬉しそうに話した。

続きを表示

2017年5月13日のニュース