神田沙也加 ハワイ挙式を報告「彼の希望。新婚旅行も兼ねて」

[ 2017年5月13日 11:36 ]

神田沙也加
Photo By スポニチ

 4月に俳優・村田充(39)との結婚を発表した歌手で女優の神田沙也加(30)が13日、自身のブログを更新。「ハワイが大好きな彼の希望で、新婚旅行も兼ねてハワイで結婚式をしてきました」と報告した。

 御報告と題し「村田充さんと結婚をしました」と、あらためて村田とのゴールインを報告。また、ウエディングドレス姿の画像を公開し「以前はロリータ、今もガーリーなお洋服がずっと好きなのに、意外や意外、こういう時のドレスはプリンセスみたいな上からブワッと膨らむシルエットは選びませんでした。子供の頃のわたしが知ったら驚くでしょう。(笑)」とつづった。

 今回のハワイ挙式は村田の希望で、新婚旅行も兼ねていたという。「これからの為に式はちゃんと挙げよう、という彼の考えに感謝、そして無事に実現できて本当に良かったです」と村田への感謝の気持ちも記した。

 また挙式直前のフォトツアー中のエピソードも披露。ブーケは白ゆりで、村田が選んだものだという。「白いユリの花言葉は純潔です。ぼくは一生さやに貞操を守ると誓うから、さやもそうしてくれますか? ぼくと結婚してくれてありがとう」と跪いて渡されたことを明かし「その緊張した面持ちとまっすぐな言葉と、憧れていたようなシチュエーションに、本当に本当に感動しました。式直前だったので頑張りましたが、やはりどうしても少し涙が出てしまいました」と感動の時間だったと打ち明けた。

 「左手や結婚の証明書を見ると村田沙也加になったんだなぁ、と思います」としみじみ。披露宴の予定はないとし、最後は「新たな気持ちでまた次の地盤を固めていかなければいけないこの時期、静かにしっかりと歩んでいきたいという想いが生まれてきました。ここからはそっと見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

続きを表示

2017年5月13日のニュース