谷岡アナ 真っ赤なバラの指輪ケースで求婚 桑子アナ「よろしくお願いします」

[ 2017年5月11日 10:24 ]

谷岡慎一、桑子真帆の両アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの谷岡慎一アナウンサー(30)が11日放送の「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)に生出演し、NHKの桑子真帆アナウンサー(29)と結婚することを生報告した。

 プロポーズのシチュエーションについても告白。レストランでの食事の時、花束を渡した後、一輪の赤いバラをプレゼントしたという。そのバラは指輪ケースになっており、シンプルに「結婚してください」とプロポーズをしたという。

 MCの「バナナマン」の設楽統(44)らの冷やかしに、谷岡アナは「指輪を入れて、(ちゃんとプロポーズを)やりました」と照れ笑い。桑子アナはプロポーズに「はい、よろしくお願いします」と返事したことも明かした。真面目に答える谷岡アナに、番組レギュラーの大久保佳代子(45)は「スベってますね、面白くない」とうらやましそうにイジった。

 最後に、谷岡アナは「結婚することになりました。守るべきものができましたので、仕事もより一層頑張っていきます。今後とも宜しくお願いいたします」と改めて結婚を報告し、今後の飛躍を誓った。

続きを表示

2017年5月11日のニュース