LIFriends、宮崎遠征の帰路に交通事故を起こし、活動見合わせを発表

[ 2017年5月3日 18:33 ]

LIFriends
Photo By スポニチ

 5人組のバンド「LIFriends」の公式サイトが3日、交通事故の影響によりバンドの活動休止を所属事務所が発表した。宮崎遠征からの帰路で交通事故を起こし、ボーカルのSHUNKUN(26)が右足を骨折するなどし、活動が困難と判断した。同乗していたメンバー、スタッフの命に別条はないとのこと。具体的な事故の様子などは明かされていない。

 公式サイトでは、「この度、所属アーティスト・LIFriends が宮崎遠征の帰路で交通事故を起こしました。 同乗していたメンバー、スタッフ共々、命に別条はありませんでしたが、ボーカル SHUNKUN が 右足を骨折し、それに伴う治療及びリハビリのためイベントやライブによる活動が困難と判断し、 当面の間 LIFriends の活動を見合わせることに致しました」と発表。これにより、5月29日までの公演のキャンセルが決定。

 そして、「今後の活動につきましては、メンバーの体調回復を第一に考え、6月以降のスケジュールを追ってご報告させて頂きます。 この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。また、ご報告が遅れてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます」と、所属事務所名義で発表した。

続きを表示

2017年5月3日のニュース