モー娘。OGが飯田圭織第3子妊娠を祝福「ベビーの誕生待ってるぜー」

[ 2017年5月1日 20:33 ]

モーニング娘。OGの(左上から時計回りに)後藤真希、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」の飯田圭織(35)が1日、第3子妊娠を報告したことを受け、OGメンバーが次々とブログを更新。祝福のメッセージを寄せた。

 「とても幸せそうな報告を貰えて、こちらまでまたもや幸せな気持ちに。かおりーん、ベビーの誕生待ってるぜー」(後藤真希=31)、「男の子でも女の子でも…可愛いこと間違いなしだろな」(保田圭=36)と早くも第3子の誕生を心待ちにするメンバーもいれば、「綺麗なママさんでベイビーちゃんが羨ましい。マタニティライフ体調に気をつけてゆっくり過ごしてね」(矢口真里=34)、「本当にはっぴぃなお知らせです。体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さい」(石川梨華=32)ら体調を気遣う声も。

 自身も3人の子を持つ辻希美(29)は「育児しながらのマタニティライフは大変で、まして夏を超える妊婦さんはさらに大変だと思うけど。無理なく、も、上の子居たら難しいけど。そんなマタニティライフも楽しみながら元気なベビーちゃんを出産してね」と実体験を振り返りながらアドバイスを送った。

 吉澤ひとみ(32)は「モーニング旦那のグループLINEでも、かおりん旦那さんへ祝福のメッセージが飛んでるみたい」とモー娘。OGの夫によるグループLINEでも祝福メッセージが飛び交っていることを明かし、石黒彩(38)「かおのママ姿を見ると、いつもほっこりする…本当に優しくてしっかりした良いママ。これから暑くなってくるから、ゆっくり過ごして欲しいなぁ。最近、OG達のHappyな報告が多くて本当に嬉し〜い」はモー娘。OGの妊娠や出産、結婚などが相次いでいることを喜んだ。

続きを表示

2017年5月1日のニュース